FC2ブログ
2018年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.28 (Thu)

金の笑顔と銀の涙で。

シゲル

一応、初書きシゲル。
髪型? 解りませんでした\(^O^)/←
調べる気にもなれず・・・orz

題名、分かる人には分かるかもww
「OK!」の歌詞の一部を訳してみました^^この曲大好きだ!
この曲まではギリギリわかります。 松本さん歌うますぐる!!

ほら、俺ポケモソでカタカナ覚えたくらいですから。
初めてのゲームはポケモソ、だと思います。カメ大好き、水タイプ大好きのカスミっ子でした。
カスミに憧れたよwwww

今回のBGMは熱いぜ!(`・ω・)つOK!


あ、これから4日連続でSSうpする予定です。
共通テーマ「雨と傘」で、書こうと思います。
書くCP→マスカイ、ルルライ、シゲサト、土沖 順番は気分によってになりますww
明日はマスカイかなぁ。
休み時間と下校中の時間を使ってちまちまと。
っていうか、俺はネタ思い浮かんだら、とりあえず題名とカプと2,3行のあらすじと入れたい台詞をちょちょっとメモして、後で一気に書くのでうーん・・・。
4日連続うp・・・きついかもですねorz 1日空いたりするかもww

てか、皆様何が読みたいんでしょう。
このブログに何を求めてるんだろうか。← その前に見てくれてる人いるのかしら!
そして俺は更新減るとか言っておいて連日更新とか、自分でも何してんのかわからないorz
増えてどうする!みたいな。
でも、宿題の目処はたったので、とりあえず大丈夫、なはず!!
まぁ、来週からテストなんですがねー。気にしない気にしない(´∀`)
スポンサーサイト

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

EDIT  |  01:17  |  *絵*  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

♪…私が

このブログに求めるのはズバリ“萌え”です!
春夜さんが書く小説ならなんでも萌えられるので問題ナシです!

よし!テスト頑張れ!
応援してるぞー! 
亜理栖 |  2008.08.28(木) 08:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。